禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

忙しくなってきた!

オナ禁337日目。

 

オナ禁を開始してから平穏な生活を送っていたのですが、

ここに来てジワジワと残業が増えてきました。

(ちなみに今日も休日出勤でした)

ここ数日はちょっと仕事量が多すぎますね!

 

仕事のパフォーマンスがオナ猿時代よりも格段にあがっているせいか、

忙しくても悲壮感みたいなものは全然無く、

割と何とかなりそうだと楽観視できているのが我ながら不思議な感じです。

(どうしようとかいって悩んでる時間で1個でも消化した方が早いですしね!)

 

ここでふと思い出したのが、このときの話。 

kinyoku180.hatenablog.com

 

そういや占い師さんに言われていたんですよね。

「6~7月と12月はかなり忙しくなりそうなので注意。」

って。

占いが当たったのか、こういう話を事前に聞いていたせいで

私が無意識レベルで仕事を引き寄せていたのかは不明ですが、

いずれにせよその通りになっているのが何とも面白い話です。