禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

現実を知った

オナ禁335日目!!

 

ずっと気になっていたので調べてみたんです。

見た瞬間、「なるほど!」と思いつつも、

現実を知らされた感じでがっくりきました。

 

 

今回調べたのはこれです。

artroot.jp

 

いやね、ちょっと前の記事で「あれ、思ったより見れる顔になった」

と感じる時があるという話を書きましたよね。 

kinyoku180.hatenablog.com

 

でも、鏡で見たときの外見が以前と比べて随分良くなったと思う半面で

鏡によって凄く見栄えが違うことが気になっていたんですよ。

それで調べた結果が上記の記事でした。

 

で、恐る恐る自分の顔を写真で撮ってみたのですが・・・。

もうね、そっとしておいてください(涙

 

--------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計273:154です。(64%:36%)