禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ゼロからのスタート

オナ禁288日目。

 

今日、一冊の本が届きました。

我流でやれるほどの知識も経験もないので、

まずは成功されている方の知識を吸収しようというのが狙いです。

 

購入した本はこちら。

f:id:kinyoku180:20160430225149j:plain

何の本か書くまでも無く表紙見たまんまですね。

最初は自力であれこれ考えてやろうかと思っていたのですが、

過去に数多くの方がこれの審査で引っかかっている事を考えると

大した知識もない私がお手軽にチャレンジ出来る代物ではないなぁと。

というわけで、文字通りゼロからのスタートという前提で勉強を始めました。

 

とりあえず少しずつ読み始めていますが、

なかなか細かく記載されていて参考になります。

私のようなゼロから始める人間にはちょうど良い粒度の内容です。

 

さて、この本を読みながら考えていて、

無事に書く題材を決める事が出来き、ちょっとずつ書き始めています。

今はまだ非公開ですが、ある程度記事が貯まったら公開しようと思います。

こうやって手探り状態で新しい事にチャレンジするのも面白いですね!

 

---------------

 

GW突入前にぶちあげた目標の達成状況!

 
•毎日運動を継続する。(エアロバイク30km、腹筋200回、ランドマイン7回)

    ⇒エアロバイク34.42km、腹筋250回、ランドマイン21回で本日分達成!


•朝もしくは夕方に散歩する。

    ⇒朝起きて顔洗って朝食前に1時間散歩。本日分達成!


google adsenseの審査に通るブログを作る。

    ⇒今日の記事の通り、着手し始めました。


•スポンサーになった女の子に手紙を書いてみる。

    ⇒未着手。