禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

冷めた目

オナ禁290日目。

 

今日は本当にいい天気でした!

っていうか暑すぎた!!

 

外出しようにも最近着ていた長袖の服では暑すぎるので

仕方なく去年の今頃~初夏に着ていた服を引っ張り出したのですが。

f:id:kinyoku180:20160502225835j:plain

・・・そうですよね。去年の今頃って全部XLサイズでしたよね。

服のサイズを随分と冷めた目で見る自分がそこに。

 

今日改めて着てみるとめちゃくちゃでかい。っていうかダボダボ。

どれだけ体が縮んだのか実感できた瞬間でした。

やれやれ、また出費がかさみそうですね。

この機に衣服だけでもミニマリストを目指すのもいいかな。

 

さて、今日の外出時のお話。

食品の買出しでいつものスーパーに行ったのですが、

レジに並んだとき、どうみても横のレジの方が空いてるのに

若いOL風のおねーさんが私の後ろに並ぶという不自然な動きが。

だって、横のレジに並んでるのは1人で

こっちのレジは私とおねーさん込みで3人ですよ?

買い物カゴの中身だって横のレジに並んでる人の方が少ないし、

レジ担当の店員さんはどっちもテキパキやってくれてましたし。

横のレジの様子が死角になって見えてない?いやいや、視界良好ですよ。

どう見ても不自然です。

 

以前なら「これは・・・オナ禁効果か!?」なんて思っていたのですが、

実はここのところ随分と冷めた目で見るようになってしまっています。

この時もどんな風に感じたかというと、

「はいはいオナ禁効果ね。ってか俺オナ禁効果って言いたいだけでしょ?」

って感じでした。

 

オナ禁を始めた頃は些細な事でもあんなに一喜一憂してたのに、

いつからこんなに擦れた大人になってしまったんだ・・・。

 

---------------

 

GW突入前にぶちあげた目標の達成状況!

 
•毎日運動を継続する。(エアロバイク30km、腹筋200回、ランドマイン7回)

    ⇒エアロバイク34.95km、腹筋300回、ランドマイン21回で本日分達成!


•朝もしくは夕方に散歩する。

    ⇒夕食後に1時間散歩。本日分達成!


google adsenseの審査に通るブログを作る。

    ⇒着々と進んでおり目標ボリュームの半分くらいに到達。


•スポンサーになった女の子に手紙を書いてみる。

    ⇒昨晩書いて送ってみました!でも届くのはかなり先になる模様・・・。