禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

二つの安心

オナ禁266日目。

 

なんとか激動の一週間を乗り切れそうです。

週明けの超絶ムラムラから始まり、昨日の倒れそうなほどの眠気まで

なかなかバラエティーに富んだ一週間でした。

 

さて、そんな激動の一週間で二つの不安を解消する事が出来ました。

言い換えれば「二つの安心を確保した」とも言えますね。

 

 

一つ目は、

オナ禁とか言ってオナニー止めてるけど、実は性欲無くなってるんじゃ?」

っていう不安です。

多少の波はあったものの他の方に比べると順調と言える推移だったので、

実は加齢のせいで性欲が無くなっただけなんじゃ?と不安な部分があったのですが、

あの圧倒的なムラムラと、腹立たしいほどに即反応する下半身を見て

この不安はものの見事に消し飛びました。

なんだ、性欲は残しつつきちんと押さえ込めてたんだってね!

 

二つ目は、

「ジャンクフードを避けてるけど、単に加齢で食べれなくなっただけじゃ?」

っていう不安です。

実は、昨日はあまりの眠気に根負けして、運動だけじゃなく自炊もサボりました。

つまり、卵も食べてないしブロッコリースプラウトも食べてません。

じゃあ何を食べたかと言ったら・・・

とにかく楽をしたかったので久しぶりに宅配ピザを頼んだんです!

頼みつつも、「昔みたいに美味しく食べれるのだろうか・・・」なんて不安が

少しばかりあったのですが、こちらも全く問題ありませんでした。

Mサイズピザをいとも容易くあっという間に完食。

それどこか物足りなさを感じてLサイズにすればよかったと後悔するほど。

いやぁ、美味しかった!

なんだかんだいっても食の好みは変わってないようで安心です。

 

どちらも「オナ禁効果だ!」とかいって自己改善を声高に叫びながら、

実は「原因は単なる加齢でした」だと冗談にしたって笑えませんもんね。

 

なかなか厳しい一週間でしたが、まだまだ若い事を実感出来てよかったです!

 

--------------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計166:91です。(65%:35%)

今日の全体比はいつもと変わらない感じでした。

たまたま昨日が車両丸ごとメンズデーだっただけかもしれません。