禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

もうだめだ

オナ禁265日。

 

もうダメだ・・・限界です。

圧倒的な力の前に屈してしまいそうです。

 

 

一時期持ち直したのですが、結局限界が来てしまいました。

あまりにも眠すぎます・・・。

社会人になってから経験した事がないくらいの圧倒的な眠気の前に

今日は何も手につけられずこのまま寝る事になりそうです。

 

2~3日ほど完全休養したら元に戻るかな?

季節的な話だったとしたら放置しててもそのうち戻るでしょうけど、

ここはつかの間の休息と割り切って休む事に専念します。

(それでも仕事はいかないとダメですが!)

 

っていうか、オナ禁効果で名高い「短時間睡眠でOK」な効果は何処へ!?

 

-------------------------------------

今日の電車効果は男女比5:0でした。

これで合計163:90です。(64%:36%)

ここ数日、全体的に見ても男性の方が圧倒的に多い気がする・・・。

4月になって全体の男女比に変動があったかな?

しばらく様子見してみます。