禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

普通って素晴らしい!!

オナ禁329日目。

 

いやぁ、本当に変わるものだなぁとしみじみ感じます。

 

何がって、色々なお店に買い物にいくじゃないですか。

ドラッグストアとか雑貨店(例えば無印良品とか)とかスーパーとか。

 

以前なら「私の半径何メートル以内に近づいちゃダメ!」みたいなルールが

あるのかってくらい女性は誰も寄り付かなかった・・・

というかびっくりするぐらいの距離を保たれていたのですが、

最近は何の抵抗もなく真横に立たれたりするんですよね。

(あくまでも引き寄せているのではなく避けられなくなったという表現が適切です)

 

時には真後ろに立たれているのに全く気づかず、

まったく気にしないまま振り向いたら女性がいてビクッ!ってなる事も。

女性側に無駄に距離を保たれていたのに加えて

私の方も圧倒的に広い対女性用警戒センサーみたいなものを持っていたのですが、

それもすっかりどこかに行ってしまったようです。

 

いやぁ、やっぱ嬉しいものですよ。

避けられずに普通に扱ってもらえるって素晴らしいですね!

ここまでの人生、オナ猿状態で過ごした年月が圧倒的に長く、

避けられてしまうのが普通になってしまった身からすると

今のこの状態はもの凄く新鮮でハッピーに感じます。

ほんと、くどいようですが普通に扱われるって素晴らしい!!!

 

知らない女性に無駄に警戒されていると感じる事がある方や

意味も無く凄い距離をとられてしまう方にはオナ禁がおススメですよ~

 

------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計263:151です。(64%:36%)