禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

電車効果のまとめを書きました。(計測開始1ヶ月~2ヶ月分)

オナ禁242日目。

 

少し遅れてしまいましたが、電車効果の記事を上げました。

今回は計測開始1ヵ月後~2ヶ月後の間のお話です。

どれくらい観察した結果を持って結論を出すかは決めかねていますが、

電車内のヒューマンウォッチングが良い暇つぶしになっているので

もう少し観察を続けたいと思います。

 

-----

さて、話は大きく変わりますが。

色々ネットで調べている過程で何やら凄そうなものを見つけました。

 

一見、よくある「夜の営み時のパワーアップ!」だけの商品に見受けられますが、

といった具合で、単純な栄養補給の観点で見ても悪く無さそうな気がしています。

オナ禁は性欲・精力を活力に転化する」という観点で見ても、

摂取が検討の余地に入る「マカ」を遥かに凌駕する効果ですし。

・・・随分唐突な話ですよね。

いや、発毛の件を色々調べ始めてから栄養素に興味津々なんです(笑

 

あいにく私はパートナーが居ないので本来の用途で活かす場がないですが、

活かす場がある方や無くても活力に転化する精力を超強化したい方は

さらなる充実のために一度チャレンジしてみるのも良いと思います。

(私が精力強化すると性欲が爆発してリセット一直線になりそう・・・

でも栄養面ではかなり興味津々です)

 

めっちゃ試してみたい・・・でもリセットが怖くて手が出せない。

そんなチキンなお話でした。

 

--------------------------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計118:69です。(63%:37%)

ここ2日はまた男性側に偏りつつありますね。

次回まとめを書くときはどうなっているのか楽しみです。

そろそろ平凡じゃない結果を書きたいぞーーー!!!