禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

インドからの使者

オナ禁225日目。

 

本日、インドからの使者が届きました。

先日インドを出てからが随分長かったですけど、

日本に着いてからは非常にスピーディーでした。

さすがは日本の郵便局。「バカまじめ」はダテじゃない!!

 

さて、届いた製品はこれです。

f:id:kinyoku180:20160227160820j:plain

あなたにはこれが何かわかるだろうか??

 

 

名前は「 ミノキシジル」といいます。

 

「ああ、これね」と思ったあなた。

おそらくは私の同志か、その道の方だと思います。

 

「ん?なにこれ?」と思ったあなた。どうかがっかりしないで欲しい。

きっとあなたの頭はフサフサだと思いますので。

 

これ自体は「血圧を下げる」効用を持つ製品ですが、

その副次的作用として「ハゲ改善・ハンパない発毛」という効果があります。

ここまで言えばピンとくるでしょうね。

これまであまり触れてこなかった「ハゲの盾」をぶち壊すために

遠くインドのデリーから取り寄せた「矛」です。*1

 

ただ、恐ろしい事にこの製品は色々と副作用があるらしいんですよね。

例えば・・・

  • 顔がむくむ。
  • 頭痛。
  • 動悸。
  • 皮膚の紅潮。

いったところ。さらには、多毛症(要は毛深くなる)なんて話もあります。

元々は血管を拡張して血圧を下げるための製品ですから、

納得といえば納得の話です。

 

これが週末2連休の初日である本日届いてくれたというのは幸運でした。

だって、平日に届いてすぐ飲んで翌日副作用でぶっ倒れて

「すみません・・・毛生え薬飲んで体調悪いんで会社休みます」

とはさすがに言えませんし!

 

午前中に届いたので早速飲んでみましたが、

今のところ上記のような副作用は出ていません。

ただ、いつでるかわからないので慎重に体調を確認しながら

服用を続けていく予定です。

 

これに加えて、明日届く予定のL-リジン*2でしばらく様子を見ます。

もし副作用が出そうだったり効果がなかったりしたら

また別の方法を考えます。

 

 ---------------------------

今日の電車効果は無し!

観察は2月29日再開予定で~。

 

*1:インドから来たってのは結果論ですけど!

*2:肉、魚、豆等の様々な食品に含まれている必須アミノ酸のサプリです。