禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

食物繊維×ビフィズス菌

オナ禁224日目。

 

先日お試しセットを購入しただいずデイズ『スーパー発芽大豆』 ですが、

あと一袋を残すのみとなりました。

 

いかんせんお試しセットなので大量に食べたわけではないですが、

数袋(2日で1袋くらいのペース)食べた事で体に現れた変化について

書いてみようと思います。

 

 

最大にして唯一の効果は、「腸の調子が良すぎる!!」という状態になった事です。

それも、数日後とかいう話ではなく、食べた翌日からです。

 

自家製ヨーグルトを毎日200g前後食べているという相乗効果もあるでしょうけど、

これは・・・想像以上に凄すぎた!!

恐るべし食物繊維ビフィズス菌のコラボレーション。

 

そりゃもう、お通じが良くなったというレベルの話ではありません。

腸の中が綺麗さっぱり空っぽになったんじゃないかというレベルです。

済ませてからでないと朝の電車に乗るのが怖いレベルです。

この大豆とヨーグルトを食べ続ける限り、

わが辞書に便秘の2文字が載ることは永劫無いんじゃないかと思えるくらいです。

っていうかこれ、お腹壊してません?ってくらいの状態です。*1

 

で、前回買ったのはお試しセットなわけですけど、

今後定期便で続けるかどうかを数日ほど迷っていました。

というのも、オナ禁開始してから色々導入しすぎてて出費が増えてるんですよね。

例えば継続物だと各種サプリとかプロテインとか。

単発物だとケトルベルとかエアロバイクとか。

この上さらにこの大豆を続けるとなると・・・正直財布が厳しい!

 

・・・・

でも続けちゃいました!!

※個人情報絡んでそうなところはカットしています。

f:id:kinyoku180:20160226193914j:plain

 

そりゃ上述のように金銭的にきついっすよ。

とはいってもさすがに毎月赤字になってるわけじゃないですし、

なにより、いくらお金があっても健康じゃないと何も始まらないし!!

ちなみに2セットだと32袋届くそうです。

これが2ヶ月ごとですので、2日に1袋くらいのペースで食べる事になります。

 

体に良い食品なので、しばらく続けてみようと思います!

 

あ、インドから届くのはこれじゃないですよ。念のため。

 

----------------------

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計88:49です。

それにしても、「確率」って本当に凄いですね。

スポット的にみれば大きな偏りが出ますけど、

こうやって長い目で見ると見事なほどに全体比相応で落ち着きます。

 

*1:体調自体はすこぶる良好でした