禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁が1日も続かない人へ

オナ禁216日目。

 

世の中には何の苦も無く普通に100日超えのオナ禁が出来る人もいれば、

たった1日も持たずに欲望のままお猿になってしまう人もいます。

 

今日は、そんな1日も持たずにお猿になってしまう人への

メッセージを綴ります。

 


 

お前たち、俺がどうして怒ってるのかまだわからんのか!

たった1日のオナ禁が出来ないからじゃない。

どうでもいいやっていう、お前たちの心が許せんからだ。

 

まじめに読め!

お前らがやったことは裏切りだ。

いいか、お前が猿なんかじゃなくて立派な大人になるようにと、

小さい頃から愛情一杯のご飯を作り続けてくれたお母さん、

どんなに辛くても養育費を稼ぐために一生懸命働いてくれたお父さん、

時には厳しく時には優しく思いやりを持って接してくれた学校の先生達、

そういう陰で支えてくれた大勢の人々の信頼を、

お前は手酷く踏みにじったんだ。俺はそのことを言ってるんだ!

 

俺は100日超えのオナ禁を軽々達成するリア充ぶった奴らよりも、

お前らの方が好きだ。

しかし今のお前らは最低だ!それはオナ禁をなめてるからだ。

生きるってことをバカにしている。

いま自分がやっていることをひたむきにやらないで、

この短い人生でいったい何が出来ると思ってるんだ?

 

よく考えて見ろ、100日超えの連中も同じ人間だ。

同じ男性、同じ日本人、頭の中だってそう変わらんだろ!

それが何で100対0なんて差がつくんだ。

お前らゼロか、ゼロな人間なのか!

いつ何をやるのもいい加減にして、一生猿のまんま終わるのか。

それでいいのか、お前らそれでも人間か!悔しくないのか!

 

悔しいのは誰でもそう思う。でも思うだけじゃダメだ。

お前たちそれでどうしたいんだ、どうしたいんだ!!

 

 

---------------------------

いや、すみません。完全に思い付きで書きました。

元ネタはこちら。

スクールウォーズは今のご時勢だと放送できないんでしょうかね。

教師が生徒をぶん殴るシーンとかありますし。

 

---------------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計70:38です。

 

今日の帰りの電車は何故か空いていたのでロングシートに着席。

で、横に座っている女性がやけに密着してきました。

これはもしや・・・?と思ったら・・・。

何のことはない、女性の逆側の横に清潔感とは無縁そうな

酔っ払いさんが座っていました。

ああ、そりゃ無理もないですね。