禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

「総動員」のメンバーが届きました。その2

オナ禁215日目。

 

今日は「総動員」の追加メンバーが届きました。

活力は総動員して頑張っているのですが、

どうにも結果に結びつかない(体重が減らない)ので

仕方なく次のアイテムを導入した次第です。

 

↓「総動員」を号令?した話はこちら。

 

今回導入したのはヴァームウォーターです。
1日に100kmもの長距離を飛ぶスズメバチのスタミナの秘密は お腹に蓄えた脂肪の代謝方法らしいのですが、
その秘密である17種類のアミノ酸の独特のバランスが再現された飲み物です。

さすがにいきなり箱買いはちょっと怖かったので、試しに一本買って味見した上で今回の24本入り購入に踏み切りました。

味は特段良いわけでもなく悪いわけでもなく。スポーツ飲料として飲める感覚です。
エアロバイク漕ぎながら飲むつもりです。

ヴァームウォーター 500mL×24本

新品価格
¥2,291から
(2016/2/17 20:01時点)

そんな大層な効果がある飲み物がこの安さですので、

正直にいうとちょっと疑いを持っています。

とはいっても、試しもせずに論外と決め付けるのは少々浅薄ですから、

ダメならやめて他をあたればいいかという感覚です。

さっそく部屋に並べつつ冷蔵庫にも山ほど入れておきました。

f:id:kinyoku180:20160217202736j:plain

先日DHAのサプリも導入しましたが、今のところ体重に大きな変化はみられず。

ただ、胸や足がどんどん硬くなっていてお腹も少しずつへこんでいるので、

体重は現状維持でも体は確実に変化していってる気がします。

それでもあと5kgくらいは落としたいんですけどね・・・。

 

-----------------------

今日の電車効果・・・情けない事に考え事をしていたら観察しそびれました。

自分の中では観察が習慣化しているつもりだったのですが、

どうやらまだまだのようですね。明日はきちんと見ますよ!