禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

世の中いろんな人がいて面白い

187日目。

 

ちょっとずつですが、

自分が継続する過程で経験した事や実践して上手くいった事、

当時の考え方などを纏め始めています。

 

・・・なんて書くと大層な内容になってそうですが、

実際に書いてみると案外大した内容じゃなくて我ながらがっかり。

100日超続いてる人が見たら参考にならない気はしますが、

数日続ける事が困難な人に少しでも参考になればいいなと思います。

(後日、必要に応じて加筆修正するかもしれません)

 

↓今日書いたのはこれ。

kinyoku180.hatenablog.com

 

順不同で思い出した内容からあげていきますがご容赦!

 

------------------------------------------

今日の電車効果。

 

残念ながら今朝は電車のトラブルでダイヤがガタガタ。

その影響でいつもと違う電車に乗ったのでノーカウントとします。

 

そうそう、帰りの電車では、

超大きいリュックを周りにぶつけながらスマホでベラベラ通話してるオジサマや

そのオジサマを凄まじい鬼のような形相で睨みつけるおねーさん、

スマホをいじりながら時々「チッ!」と舌打ちする凄く美人な外人のおねーさん、

その外人のおねーさんのスマホを後ろから嬉しそうな表情でのぞくおねーさんなど

なかなか面白い顔ぶれに囲まれていました。

(外人のおねーさんのスマホには一体何がうつっていたのでしょう・・・?)

 

電車効果関係なく、ヒューマンウォッチングも悪くないですね。

世の中いろんな人がいて面白いです。