禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

癪だから

オナ禁492日目。

 

昨日はポカンさん主催のオフ会に行ってきました。

お店のグレープフルーツジュースを品切れに追い込むなど

オナ禁オフ会ならではの事故(?)もありましたが、

おかげさまで随分楽しませてもらいました。

夜にお店に来たお客さんはみんなグレープフルーツジュースを

飲めなかったんでしょうね(汗

 

それにしても皆さん本当にお若いですね!(当たり前ですが)

ほんと、オナ禁と若さの二刀流は強烈ですよ。

だけどあの場でただひとり一刀だった自分・・・。

f:id:kinyoku180:20161120110618j:plain

「癪だから・・・致命的だとは・・・言わないでおくぜ」

(出典:BLEACH73巻より)

 

私もあと20年・・・いや、せめて10年若ければ。

私が永劫得る事は無い強みを持っている皆さんが凄く羨ましかったです。

 

--------------------------------

余談ですが、解散したあとは一人で新宿を散策しながら

ヒューマンウォッチングをしてました。

街よりも人を見ていた感じが強かったです。

 

東京の女性は本当に垢抜けている方が多いですね。

私の地元と比べると、凄く綺麗に化粧をされていたり、

露出がちょっと多めの方がいる印象。

さすがは日本の中心です!

 

人を見るだけでも地域ごとの色みたいなものが見えて面白いですね。