禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

筋トレ楽しんでますか?

オナ禁404日目。

 

突然ですが皆さん、筋トレは楽しんでやれていますか?

オナ禁しているからといって無茶なメニューを組んで

なんかの苦行みたいになってませんか?

 

私はと言いますと、毎日やる気はあるしやり始めは調子よくやってるのですが、

疲れてくるとどうしても心が折れそうになります。

そんな状況を踏まえて、手を打つことにしました。

 

 

というわけで、新しいアイテムを購入!

f:id:kinyoku180:20160825000318j:plain

これは何かといいますと、ポータブルDVDプレイヤーです。

我が家にはPC以外でDVDを再生できる機器が無いため、

筋トレしている部屋でお手軽にDVDを見れるようにと思って購入しました。

(これがあればベッドでAV見放題・・・って思ったあなたはアウトです!!)

f:id:kinyoku180:20160825001219j:plain

これの大きな利点はリージョンフリーである事。

つまり、簡単に言えば世界中のDVDを楽しむ事が出来るので、

輸入したDVDも難なく再生する事ができるんですよね。

(これがあればベッドで洋モノDVDがって思ったあなたはやっぱりアウト!)

海外で発売されているアーティストのライブDVDなどは格安で入手できますが、

リージョン設定の壁があって買うのを躊躇していたのでちょうど良かったです。

 

さらに、CDも当然再生できますしUSBメモリも使えるのでMP3などもOK。

さらにさらに、150本近いゲームソフト付きなのでゲーム機としても楽しめます。

(見た感じだとディグダグとかスターフォースとかその辺の時代のが入ってる)

 

筋トレはずっとやってるとだんだん苦行みたいになってくるのですが、

そんな状態のまま苦しんでやってもちっとも楽しくありませんよね。

どうせやるなら音楽を聴いたりMV観たり映画を観たりしながら楽しくやりたい!

そう思って購入した次第です。

 

そうそう、ちなみに先日購入した腹筋ローラーを本格的に使うべく、

膝を保護するためにヨガマットもあわせて購入しました。

こちらは安かったので1ヶ月持つかどうかな雰囲気ですが、

1ヶ月で使い潰せるくらい活用できたならむしろOKでしょう。

使い潰す勢いで頑張りますよ!!

 

------------------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計402:214です。(65%:35%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は6時間です。