禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

接して漏らさず

オナ禁385日目。

 

ここ数日、ムラムラが強烈すぎてかなりやばいです。

やばいのですが、なぜか一人でしようという気にならないのが不思議です。

 

もうムラムラとオナニーは完全に切り離された関係になったかなという感じ。

半面で、本当にモテなくてよかったなぁと思います(笑

もしモテていたら、誰彼構わず・・・ってなってそうで怖いです。

そんなんだと相手がいるとはいえリセットしてるようなもんですもんね。

 

 

それにしても、今週は体力と意欲の低下が激しすぎました。

オナニーじゃないとはいえ久しぶりのリセットが相当堪えたのかもしれませんね。

この消耗振りを考えると、貝原益軒の「接して漏らさず」という言葉は

核心をついている気がします。

彼曰く、

男女交接の回数は
人は年二十の者は4日に一たび泄す。
三十の者は8日に一たび泄す。
四十の者は16日に一たび泄す。
五十の者は20日に一たび泄す。
六十の者は精をとぢて泄さず。

との事。

 

このペースとオナ猿時代の私の頻度を比べると、

既に人生3回分くらいやりきってしまっている気がします(笑

パートナーがいる方もリセット地獄に苦しんでいる方も

ほどほどにしておきましょうね!

 

-------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比5:0でした。

これで合計375:205です。(65%:35%)

ちなみに睡眠時間は6.5時間。

最近の男女比は「壊滅的」という言葉が良く似合っていますね。

一時的に女性に偏った日はありましたが、あまりにも男性側に偏りすぎです!