禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

夕立ごときに

オナ禁384日目。

 

f:id:kinyoku180:20160804231221j:plain

くそっ やられた(ガタッ

(出典:デスノート3巻より)

 

 

今日の帰りは夕立(夕勃ちじゃないよ!!)が酷く、

傘を差しながらでも結構きついレベルで降っていたので

駅直結のスーパー(いつもの所と違う)で食材の買出しを済ませました。

 

で、買い物中も外の雨の状態がかなり気になっていた事もあって

すっかり買い忘れてしまったんですよね。

「何を」って?

ブロッコリースプラウトをです。

 

毎日の習慣を夕立ごときに妨げられるとは痛恨の極みです。

せっかく毎日食べ続けてジワジワと髪が復活しているのになぁ。

 

まぁ、ブロッコリースプラウトの栄養素「スルフォラファン」は

体内で3日持つと言われているので、

食べるのは3日に1回で十分とされているんですけどね。

 

---------------------------

 

今日の電車効果は男女比1:4でした。

これで合計370:205です。(64%:36%)

ちなみに昨日の睡眠時間は6.5時間。

8時間くらい寝たいんですけどねぇ・・。なかなか難しい!