禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

こんな勝ち方があるかよ!!

オナ禁381日目。

f:id:kinyoku180:20160801203833j:plain

(出典:BLEACH41巻より)

 

ああ、ついにリセットしてしまいました。

 

 

リセットといってもオナニーではなくセクリセです。

この週末の話なのですが、実は書くかどうか少し迷っていました。

でも皆様きちんとリセット報告を書かれていますし、

何より隠すのはコソコソして嫌だったので書く事にしました。

 

このブログを初めてすぐの頃「忘れてました - 禁欲生活180」に

「女性との情事は今のところ縁がなさそうなので想定していない」

と書いたのですが、想定する間もなく

「Q・C・K(急に・チャンスが・来たので)*1

だったのでそのまま・・・という感じです。

後付けっぽくなりますが「オナ禁」という意味では継続できているので、

他の方のやり方に倣ってセクリセはOKでいこうと思います。

 

 以下、簡単にいきさつを。

ちょっと長いですけど御容赦!

 

----------------------------------

40代に突入したのはいいけど相変わらず縁が全く無い。

仮に婚活するにしても40代からはその門は一気に狭まり、

実質的にノーチャンスというレベル。

数少ない開いた門も「年収」という強烈な足切り条件があり、

仮に参加できても例えば婚活パーティだとまずは容姿から入られてしまう。

OK,さらにノーチャンスだ(笑

 

つまり婚活系は「若さ」「年収」「容姿(髪も)」が無い私が戦うべき舞台ではなく、

かといって座して待っていても「賞味期限切れの価値ゼロ」状態な40代では

後退する事はあっても前進する事はありません。

価値はマイナス方向に毀損する一方です。

無論、ある日突然空から縁が降ってくるわけでもなく、

パートナー探しを目的に習い事を始めるのは真面目に学んでいる皆様に失礼な話。

 

※もし私がまだ10代~30代前半なら間違いなく機を窺う選択を取っていました。

 10代~30代の方にはピンと来ない考え方かもしれませんが、

 持たざる40代のパートナー探しはこれくらい危機感を感じます。

 

だったらどうするか?

持たざるものは持たないなりの戦い方を選ばざるを得ず、

それを選ばないのなら座して死を待つより他は無い。

つまり、「持ってない部分」よりも「持っている部分」で勝負出来る土俵を選び、

その機会を自力で作らなければいけないわけです。

 

それがどこなのか・・・

悲しいかな、リアルでの対面からだと「持たざる部分からスタート」になるので

おのずとコミュニケーションからスタートするネットが主戦場になるわけです。

言い方を変えれば、最初に中身と会話で心を惹きつけないといけないわけです。

それも「外見はあれだったけどこの人の中身の良さなら」と言わせるレベルで。*2

 

というわけで週末からネットでパートナー探しを始めて、

色々あってお会いすることになり、色々あってそのまま・・・という話です。

 

----------------------------------

 

そういう行動を起こして早々にセクリセという結果が残ったわけですから、

見方によっては勝利と言えるのかもしれません。

そういう場所で一生懸命活動しながらもなかなかご縁に恵まれない方から見ると

きっと凄く幸運で贅沢な話なのではないかと思います。

 

でも、私的には冒頭の画像の通り「こんな勝ち方があるかよ!」です。

なにより一時の感情でやらかした事、次に繋がる関係ではない事、

そこまで心がこもった感じの行為にならなかった事。

もうね、我ながら反省と後悔だらけです。

もしこれが脱童貞だったら後悔しか残らないレベルでした。 

 

ともあれ、やってしまったものは仕方が無いので、

次からはもっと慎重に、軽率な行動を取らないよう注意します。

 

 ----------------------------

これだけで終わるとただの悔恨記事っぽくなるので、

オナ禁ブログらしく、380日近いオナ禁を経たセクリセについて、

思っていたのと実際の違いはどうだったの?を簡単に書いておきます。

 

1.男性機能は低下してない?EDとかは大丈夫?

 想定)多分低下していないはず。

 実際)低下どころか超元気でした。

 

2.長期エロ禁の影響は?

 想定)エロ禁開放で我を忘れるほど興奮するのでは?

 実際)最初は緊張したけど始まってからは気持ち悪いくらい冷静でした。

 

3.早漏になってる?

 想定)多分やばいと思う。

 実際)想定どおりでした。

 

4.終わった後の影響。

 想定)色々やばそう

 実際)直後は体力の消耗はありましたが少し食べたら元通り。

 

5.セクリセによるオナ猿化への懸念

 想定)自制が外れて猿に戻るかも

 実際)それはそれ、これはこれで割り切れてる。オナニーする気は相変わらずゼロ

 

 

実際のところ、思っていたよりも長期オナ禁による大きな影響はありませんでした。

特にEDなどの男性機能の低下の話なんて、

低下どころか凄まじくパワーアップしてましたので一安心。

誰もがこうなのか私だけなのかはわかりませんけどね。

 

ああ、最後に一言。

体は鍛えておいて正解でした。むしろまだまだ鍛え足りないと感じたくらいです。

もっと頑張ります!

  

-----------------------------

 

今日の電車効果は男女比1:4でした。

これで合計361:200です。(64%:36%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は約6時間。

 

リセット直後は逆に女性受けが良いと見た覚えがありますが、

まさにそれだったんですかね。

電車の中は行きも帰りも周りの女性比率が異様に高かったです。

 

*1:語源はQBK(急にボールが来たのでby元サッカー選手の柳沢氏がワールドカップでチャンスを逸した時の発言より

*2:今思えば、初めて関係を持った人との始まりもネット経由で先に心を落とした感じでした。