禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

忘れてました

今日で171日目。

実のところ、昨日書いた記事を見ないと

「あれ?何日目だっけ?」

という状態になってきています。

あまり気張らず自然体でオナ禁できるようになってるので、

メンタル面での負担がかなり減っています。

とまぁ、自然体といえば大層凄そうな感じですけど、

反面エロいもの見ると即リタイアしてしまう自信もありますので

いつ爆発するかわからない爆弾に自然体で抱きついてるようなもんですね。

 

さて、本題の忘れていたものについて。

今日は1月4日なわけですが、

「今年の目標」

をぶち上げる事をすっかり忘れてました!!

それにしても・・・

去年の今頃は1年の目標なんぞ全然考えなかったんですけどねぇ。

我ながらどういう心境の変化なんでしょう。

 

では、このブログのネタに沿った形の目標を記載します。

「1年間」となると来年1月4日まで(今日はもう23時近くですので4日までで)。

「今年」と考えると一応12月31日までですかね。

 

  • 不定期でもいいからブログの更新を続ける。
  • オナ禁継続。
  • エロ禁継続。

 

オナ禁は「はじめに」に書いているように7月18日からスタートなんですが、

実は明示的にエロ禁を始めたのは12月の中頃です。

始めた理由は簡単で、上にも書いたように

「エロいもの見ると即リタイア」

の危険が出始めたため。

さすがに手持ちのAVは7月18日以降は全然見てないんですが、

オナ禁スレとかに張られてる画像とか動画をつい・・・ってなって

自爆しそうになった事が何度かありました。

要は性欲自体は全然失われてないんですよ。

それ以来、オナ禁スレも含むそっち系のコンテンツがからみそうなものは

一切見ないようにしています。

ちなみに手持ちのアダルトDVDの類は近々全て処分します。

 

 

そうそう、目標を設定するにあたり女性との情事は想定していません。

そっちはOKという意味ではなく、今のところ縁がなさそうなので(笑

風俗の類は行った事ないし今後も100%行かないと思いますので、

もしあるとすればそういう仲の相手が出来たときなんでしょうね。

まぁ、その辺はそういう相手が出来てから考える事にします。