禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

あっという間でした

オナ禁531日目。

 

突然はてなブログからメールが来たので何だろうと思ったら・・・。

今日でブログ開設一周年だそうです!!

色んな出来事がありましたが、あっという間だったなと思います。

最近滞り勝ちですけど、ここまで続けてこれたのは

ひとえに読者の皆様のおかげです。

ブログってアクセス数が更新のモチベーションに直結しますもんね。

1日1アクセス(これって私?)だった頃がとても懐かしいです(笑

 

オナ禁の方も何とか軌道に乗り、

ブログを開設してから一度も自慰でリセットする事無く今に至っています。

気合と根性でダイエットに成功したり、

一昨年までは全く縁が無いと思ってたセクリセを経験したりで

なかなか実り多い一年でした。

 

あとは髪ですね~。

ハゲが改善してくれたらいいのですが。

今のところハゲの域を全然脱する事が出来ていませんが、

ちょうど一年位前に比べると、ほんの少しだけ毛の量が増えた気がします。

 

この調子で来年は飛躍の一年にしたいところです!