禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

嫌がられない、避けられない、逃げられない

オナ禁623日目。

 

オナ禁の効果を顕著に感じる時・・・。

やはり電車やバスなどの公共交通機関の中が一番多いです。

 

いわゆる「電車効果」とはちょっと違うんですけどね。

以前なら女性が横に座るなんてまずありえない話でしたし、

ロングシートの電車の場合、横に座るどころか前に立たれることも稀でしたが、

それがごく自然に横に座られたり前に立たれたりするわけです。

 

普通の人が見れば何の変哲も無い日常かと思いますが、

私にとってこれがどれほど衝撃を受けた変化だった事か!!

 

オナ禁効果の素晴らしきは、

「どんなブサメンでも一般人として扱われるようになる事」

だと思います。

 

一般人として扱われるようになってから、

その先どのような部分にプラスアルファしていくかが

各自の工夫のしどころなのかもしれませんね。

 

嫌がられない!

避けられない!!

逃げられない!!!

いやぁ、普通の人として扱っていただけるって本当に素晴らしいです(笑