禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

74日という日数の意味

オナ禁605日目。

 

そろそろ最後のセクリセから70日が経過しようとしています。

www.kinyoku180.xyz

 

なんで70日近辺を意識するのかと言うと、

オナ禁を始めた頃にこの話を読んだためです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ベストアンサーの方が仰る事が事実であれば、

オナ禁(恐らく射精自体の禁止を指す)は1ヶ月続けた頃から顕著に効果が出て、

射精により失われた精子は精粗細胞から74日もかけて生成されるそうです。

(受精能力を得るのに、さらに+14日間必要との事)

 

私は専門化ではないので細かい事はわかりませんが、

最後に出した日から70日という事は、

そろそろ正常な貯蓄(?)量に戻るという事なのかな?

 

もしそうだとしたら、ここからは直近2ヶ月以上に肌や髪のコンディションが

上がることになりそうです。

結果論ですが、先日のお見合いの方とのデートが直近に控えているので

まさにグッドタイミングですね!

オナ禁戦士としてベストコンディションで臨む事が出来そうです。