禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

チャンスは自分で探して掴み取るもの。

オナ禁593日目。

 

日々地道に取り組んで備えておけば、

目の前を一瞬で通り過ぎるチャンスが見えるようになり、

無ければ自分で作り出せるようになる・・・。

と言う話なのかもしれません。

少なくとも口をあけて待ってるだけではダメですよね。

 

あくまでもまだチャンスなので結果を出したわけではないですが、

オナ禁600日を目前にして見合いの話を掴み取りました。

 

「なんだ、見合いか」なんて無粋な事を言う人が出てきそうですが、

出会いのきっかけなんて、その後に二人で幸せになれるかどうかと比すれば

たいした問題じゃないと思っています。

 

見合いという事は、一時的な交際ではなく将来を見越した話になるという事。

パートナー探しにおいてこちらが望んでいる形にも一致します。

結果がどうなるかはさておき、このチャンスを逃す手はありません。

1月1日に立てた目標がある以上、それに近づくチャンスは須らく掴み取ります。

 

というわけで、せっかくの良い話なので頑張ってみます!

やるからには全力で。徹底的に備えて挑みますよ~。

www.kinyoku180.xyz

 

このブログで何度も書いてきましたが、備えは本当に大切です!