禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁戦士、メンズエステに行く(前編)

オナ禁556日目。

 

私ね、メンズエステなんてものは、

選ばれたイケメンリア充モテモテ男子が行く神聖な場であって

私のような非モテブサメンオヤジが行く場所じゃない

と思ってたんですよ。 

f:id:kinyoku180:20170124233555j:plain

でも、1年半にわたるオナ禁の末でようやくその殻を破る事ができました。

今週末、エステデビューしてきます。

やってもらうのは顔のメンテナンスです。

・・・いや、あくまでもエステだから整形の類じゃないよ!!

 

実はずっと行ってみたいと思っていたんですが、

冒頭に書いたように思っていたものですから、店員さんや他のお客さんに

「なんでこんなやつがエステに・・・プッ」

なんて笑われたら嫌だなぁって思って気乗りしなかったんです。

 

でも、よくよく考えたら、

赤の他人がどう思おうが自分には全く関係がないし、

そんな人たちの反応を気にして自分の可能性を狭める方が

よっぽど失笑に値する話だな

なんて思ったわけです。

 

というわけで、今週末に行ってきます!

行ってきた感想は週末か週明け早々にここで書きますよ~!

 

 

めちゃ余談ですが、

今回のエステはなんかのキャンペーン中らしく

3000円でやってもらえるそうです。

幸い今月はアホみたいな残業のおかげで懐が潤いそうなので

それもあって決断した次第です。

これがもしオナ猿の頃だったら・・・アダルトDVD漁っていたでしょうね(笑