禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

リコピンまじリコピン(2)

オナ禁544日目。

 

昨日届いたトマトジュースですが、

さっそく今晩から夕飯のお供にして飲み始めています。

で、さっき飲んだんですが・・・。

 

最高!

やっぱトマトジュースは美味い!!

全てのオナ禁戦士におススメ!!!

 

・・・なーんて言えれば良かったのですが、

はっきり言って不味かった。

やっぱり私はトマトジュースが苦手のようです。

 

注)決してカゴメさんのトマトジュースが不味いわけじゃないです。

どのトマトジュースを飲んでも私は不味いって言うと思います。

 

でもね、夕飯と一緒に小さい1パックなら我慢して何とか飲めそうです。

本当にペットボトルにしなくて良かった!

これほどまでに苦手な飲料が900mlとか、

たった1本でも飲みきれる気がしません(笑

 

そんなに嫌なら飲むなよって言われそうですが、

これも健康のためですもんね。

頑張って続けてみようと思います。