禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

忙しくなってきた

オナ禁510日目。

 

最近、仕事が猛烈に忙しくなってきています。

今のところ疲れマラは来ていないですが、

この忙しさが続くようなら気をつけないといけません。

 

ちなみに前回疲れマラが迫ってきたのは、

www.kinyoku180.xyz

 

このときですので、4ヵ月半くらい前の話ですね。

 

うーん、前回は7月の話ですか。

そういえばこの時も仕事が多忙だったんですよね。

 

・・・ん?

あれ?

なんか引っかかる・・・。

 

 

仕事が多忙になると疲れがたまるので、

疲れマラがやってくるのは理解できる話です。

 

いや、ひっかかるのはそこじゃなくて。

前回忙しかったのは7月。次に忙しくなったのは12月。

(8月~11月は忙しくなりそうだったけど結局ならなかった)

 

そうだ、この話だ!!

www.kinyoku180.xyz

 

冗談みたいなホントの話ですが、

  • 6~7月と12月はかなり忙しくなりそうなので注意。

という占い結果が完璧に的中しているのは気のせいだろうか・・・。

 

偶然にしては出来すぎな気がします。

占い師さんは私の顔と手相を見てすぐにこれを言っていたので、

誘導尋問的に仕事の事を探られたわけではないですし。

だいたい当時の私は12月に忙しくなる想定なんてなかったですし!

 

しまったな、見てくれた占い師さんの自己紹介カードみたいなのを

貰っておけばよかったです。

あとは

  • 結婚は遅くても6年以内。やる気だして動けばすぐに出来る。

が的中してくれるのを祈るばかりです。

仕事だけじゃなくて、こっちも当たってくれるよ・・・な?