禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

リセットする

オナ禁513日目。

 

リセット・・・といっても、オナ禁をリセットしたわけじゃないですよ!

 

以前からここで書いている「LINE友達の女性」のうち、

何度かおうちデートにこぎつけているお相手についてですが、

先日お金目的としか思えないような呼び出し方をしてきたので

関係をリセットしてしまおうかと考えています。

(自分の飲み代を払わせるためだけに私を居酒屋に呼び出そうとした節があった)

 

元々、もしかしたら・・・という節があったので、

友達以上の関係になりつつも前に進めていなかったのですが、

ここに来て尻尾を出してくれたのは幸運というべきでしょう。

これで躊躇すること無く他を当たる事ができます。

 

この女性との今後についてですが、いきなり問いただしても

しらばっくれたり情に訴えかけてくるだけだと思うので、

「懐が厳しい」を理由にして会う頻度を減らして自然消滅させます。

逆に、もし徹底的にお金の無さをアピールしても私に会いたがるなら、

私の誤解なのかもしれませんね。

 

意外かもしれませんが、ショックは全くありません。

腹立たしい事もないですしイラつきもありません。

むしろ胸のつっかえが取れた気分なのが不思議です!

 

ちなみにこれを決めたのは先週土曜日の話です。

(最近更新頻度ガタ落ちですみません・・・)

それに伴い、さっそく日曜日(昨日)は積極的に動いたので、

次回はその結果について書こうと思います。