禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

修行生活

 

オナ禁390日目。

 

さぁ、いよいよ明日から夏期休暇。

修行生活、始まるよ~~!!

 

 

実は何をどうするか何も考えていなかったので、いま考えて決めました。

f:id:kinyoku180:20160810222654j:plain

・・・3倍はさすがに無理なので、

毎日、平日の2倍のトレーニングを課して消化します。

 

ここ数日でやっている1日あたりのトレーニングは、

  • エアロバイク32km前後(12km+20km)。
  • 腹筋50回を4セット。
  • 腕立て伏せ10回を2セット。
  • エルボ・トゥ・ニー・プレス(ケトルベル8kgで)左右10回を1セット。
  • スーツケース・デッドリフト(ケトルベル8kgで)10回を1セット。
  • ランドマイン(ケトルベル3kgで)7回を2セット。

ですので、これを単純に倍増させます。

 

今は仕事が終わって帰宅後からスタートして寝るまでに終わらせてるわけですから、

1日休みなら少なくとも時間的にはまったく問題なく消化できるはず!

あとはヤル気と根気と体力の問題ですかね。

 

しっかり運動してしっかり食べてしっかり寝る。頑張るよ!!

 

-------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計385:208です。(65%:35%)

ちなみに昨日の睡眠時間は6.5時間。

 

なんかこう、今日は交通機関での女性との距離が非常に近かったです。

囲まれたわけではないのですが、ジワジワこっちに寄ってくるみたいな。

睡眠時間というよりは運動量や筋トレ量が関係してるのかな?

単なる偶然だとは思うのですが、何かしら関連性を見つけたいですよね。

 

なぜって、もし関連性があるものが見つかったら面白いからです(笑