禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

戦友とラスボス

オナ禁339日目。

 

なんだかんだでオナ禁一周年まで一ヶ月を切った今日この頃。

ここに来てラスボスと思わしき奴の姿が見え隠れし始めています。

 

 

一周年を迎えようかというこのタイミングで急に忙しくなるのは何の因果なのか。

オナ禁の話に"忙しい"がミックスされると無視できない事象が発生しますよね。

そう、「疲れマラ」の存在です。

f:id:kinyoku180:20160620225727j:plain

「疲れマラ」というのは、物凄く疲れ果てているはずなのに

なぜか息子が物凄く元気になる事象ですね。

こうなる原因は

  • 疲れで理性や意志力が弱まり、性欲を抑えられなくなっている。
  • 疲れすぎて生命の危機を感じて子孫を残そうとしている。

など、色々な説があるようですね。

 

確かにオナ猿時代は

「仕事で断食・徹夜明けなのに食事は摂らずオナニーだけして寝た」

なんてことがチラホラありました。

言うなれば疲れマラは忙しい時期の戦友(とも)みたいなものですかね。

 

ここまで全く顔を出さなかったのに最後の最後で戦友が立ちふさがるとか、

一体どこの漫画の展開だよと言いたいところですが、

ともかくこいつを乗り切らないと一周年は迎えられない事でしょう。

 

疲れを溜めない事。休む時はしっかり休む事。ストレスを溜め込まない事。

なによりも夜更かしせずにさっさと寝る事。

この辺りを徹底する事でこの難局を乗り切り、

無事に一周年を迎えたいと考えています。

 

----------------------------------

 

今日の電車効果は男女比2:2でした。

これで合計278:157です。(64%:36%)