禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

300日超のオナ禁戦士、占いに行く。

オナ禁309日目。

 

先日の記事で触れた手相占いの件ですが、

思い立ったが吉日という事で今日行ってきました。

f:id:kinyoku180:20160521203833j:plain

 

300日超のオナ禁戦士は占い師の目にどう映るのか。

一個ずつ細かく書くと長くなるので、

結果は箇条書きで書こうと思います。

 

しまったなぁ。オナ禁する前にも見てもらっておけばよかったです。

せっかくの300日超なのに前後比較が出来ない!

 

 

見てもらったのは、手相と人相?とカードです。

結果は下記の通りでした。

 

  • かなり器用なので細かい作業に向いている。
  • 料理を学べばかなり上手くなる。
  • 食にこだわりが強い。
  • 人を深く愛し、深く愛される。
  • めちゃくちゃ甘えたがり。
  • めちゃくちゃ健康的。
  • 精力がめちゃくちゃ強い。
  • 結婚したらすぐ子供(女の子)が出来る。
  • かなりの長寿になる。
  • 知恵があって思慮深い。
  • 発想が突飛すぎて周りが誰もついてこれない。
  • 言わなくていいことばかり言う。そのくせ大事なことは言わない。
  • 勝手に自己完結して一人で勝手に怒ってることが多い。(きちんと対話しよう)
  • 金銭面の心配は全く無し。
  • なんだかんだ言いながらも仕事は続ける。
  • 結婚は遅くても6年以内。やる気だして動けばすぐに出来る。
  • でもプライドが邪魔して自分から動こうとしない。
  • 無いのは縁じゃなくてやる気と勇気。
  • 会社と家の往復ばかりせずにもっと活動すべき(おっしゃる通り)
  • どうしても勇気が出ないなら見合いすればすぐ結婚できる。
  • 結婚相手はバツがついてようが子連れだろうが全く問題なく上手くいく。
  • 伝統や古風な物や日本ならではの物に触れるのがおススメ。
  • 6~7月と12月はかなり忙しくなりそうなので注意。
  • 我慢せずに自分がやりたいことに時間を使うべき。(オナ禁の事・・・?)
  • 手が凄く若々しい。(これは占い関係なさそう)

 

上記以外で住まいの事などをいくつか言われたのですが、

ピンポイントな指摘がいずれも見事に的中していてかなりびっくりしました。

あとは5年前に人生で大きめの動きがあったのではないかという指摘も

当たっててさらにびっくり。

(確かに5年前に人生のターニングポイント級の動きがあった)

 f:id:kinyoku180:20160521204217j:plain

オナ禁に関係してそうなのは健康面と精力面ですかね。

どっちもブッチギリみたいなので安心しました。

あとは最後から二つ目の「我慢せずやりたい事に時間を使うべき」という話。

現状を鑑みると「もしかしてオナ禁の事言ってるんですか?」って感じでした。

 

 

あくまでも個人的な印象の話ですが、

占いって曖昧な表現をして客に答えを喋らせる先入観があったので

今日はほとんど喋らずにひたすら聞きに入っていましたが、

なんでわかったのか全然わからない事も多く、

まずい点もズバズバ言ってくれる(しかも当たってる)ので実に面白い体験でした。

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦といいますが、

上手くいきそうだといわれた部分は自信や励みに変えていきたいですね。

例えハズレててもプラシーボ効果で自力で当たりに変えれるかもしれませんし!

 

オナ禁で自信がついてきたタイミングで占って貰うと

いろいろと新たな発見があるかもしれないですよ!