禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

電車効果のまとめを書きました。(計測開始2ヶ月~3ヶ月分)

オナ禁275日目。

 

電車効果の記事を上げました。

今回は計測開始2ヵ月後~3ヶ月後の間のお話です。 

電車に乗ったときのヒューマンウォッチングが

すっかりルーティン化してしまっています。

電車効果の方は・・・うーん、どうでしょうか。

いまさら止めるのもアレですので観察は続けますが、

あまりにも綺麗に全体比相応ですので少し懐疑的になり始めています。

 

だがしかし!

一ヵ月後に書くであろう「3ヶ月~4ヶ月」の記事では

もしかしたら多少の変化が出るかもしれません。

今のところ大幅に女性側に偏っているんですよね。

つい先日「おじいちゃん効果」も発動していましたし。 

 なんだか毎朝の通勤電車に乗るのが楽しくなってきた今日この頃です。

 

----------

今日は、先日いった歯医者で治療後のアフターチェックにいってきました。

行った結果は・・・

「日々のブラッシングが甘すぎて歯垢がたまりまくり」

だそうです。結構しっかりやっていたつもりなのにガックリ。

そうならないように諸々の注意事項とかを聞いて帰ってきました。

 

・・・あれ?

そういや、いつも診てくれている女性の先生。

いつもは私を「さん」付けで呼ぶのに、

今日はなぜか「くん」付けで呼んでいました。

第一印象と見た目はとっつきにくそうな印象でしたが、

案外フレンドリーな人なのかもしれません!

 

まったく、人は見た目で判断しちゃいけませんよね。