禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

猛烈に

195日目。

 

なんだろう、何が原因かさっぱりわかりませんが、

ここ数日、ただただ猛烈に眠いです。

なんかの前触れ?それとも反動?かなりナゾです。

 

仕事中は全然問題ないんですが、

仕事が終わって帰路についた途端にブレーカーが落ちたかのごとく

Zzz・・・という感じ。

 

普段帰りの電車ではヒューマンウォッチングをしたり読書したりなんですが、

最近はそれすらままならずZzz・・・。

今日の帰りの電車では幸いにも座れたのですが、

その直後から何故か同世代くらいの女性が目の前で仁王立ち*1

確かに他に座席は空いていなかったのですが、立てる場所は一杯他にあるのに。

「何だこの人、なんで他が空いてるのに自分の前に・・・」

と考えているうちに寝てしまいました。

(結局、私が降りるまでいて、降りたら私が座ってたところに座ってました)

 

そうそう、今日の運動ですが、エアロバイクとスクワットはお休み。

腹筋200回のみやっておきました。

理由は、帰り道の駅で右ひざを柱に強打して

足を曲げるのが困難なくらい痛いため。

オナ禁して少しばかり自信がついて顔をあげて歩けるようになるのは結構ですが、

足元がお留守になってしまっていたようです。

心では痛みで泣きそうになりながらも

「おっと危ない」みたいなフリして済ました顔で歩き続けましたよ。

ああ・・・恥ずかしい痛い恥ずかしい!

 

------------------------------

今日の電車効果は男女比3:1。合計で37:20に。

車内で乗ってきた人とぱっと目が合ったとき、

まっすぐこっちに向かってきて真横に立つ人や

うつむいて方向転換してしまう人など、色々な人がいますね。

前は赤の他人にすら顔を合わせる自身をもてなかったので

自分の中で色々変わってきている気がするのですが。

 

とりあえずさっさとヒザを直してトレーニング再開しないと!

あと、たまには足元も見て歩かないとね!!

 

*1:いつも乗ってる電車の座席はロングシートです