禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

今時、まだエロ動画なんて観てるの?

オナ禁274日目。

 

今日は久しぶりにオナ禁ブログっぽい事を書いてみようと思います。

お題は「オナ禁&エロ禁について思うこと」です。

思ったことをストレートに書いてるので

ちょっと厳しい目の言葉が並んでますけど、

悪意はゼロですし別に怒ってるわけでもありません。

人によってはどっかで見た台詞が並んでるな~と感じるかもしれません。

(タイトルからして既にどっかで聞いたような感じですけど)

 

 

オナ禁を始めるに当たり、外して語れない要素がエロ禁だと思います。

個人的にはオナ禁の付属要素ではなく対になっている、

つまり空気と水のような関係ではないかと考えています。

エロ禁しててもお猿化してたら意味がないですし、

オナ禁してても四六時中エロ動画に没頭してたらやっぱり意味ないですし。

 

私自身、オナ禁のみの期間とエロ禁併用の期間を両方経験していますが、

続けやすさと心身の調子の良さでは圧倒的にエロ禁併用の方が上です。

 

一般的かつ健全な男性は、女性の体に発情するように作られていますよね。

どう思うかとかどう考えるかではなく、それはオスとしての本能であり、

言ってしまえば人間の男性を形作る上で外せないパーツのようなもの。

紳士さの欠片もない話ですが、男性が女性の裸を見ながら欲情しないのは

精神論じゃなく構造的に無理なんですよ。

オナ禁しながらエロ見放題にするのは、

怪我した時に包帯の変わりに鉄条網を巻くようなものですよ。

 

 エロは解除しながらオナ禁してる時にありがちな話ですよね。

「エロ禁はしてないからエロ動画を観たらついリセットしてしまった」

というお話。

こういうパターンにはまる事が多い人は、

オナ禁しながらエロ動画鑑賞OKとする裏の意図に、

「最悪我慢できなくなってリセットしても言い訳できる」という考えが

心のどこかにあるんじゃないかと感じます。

エロ動画を観たからリセットした?

甘ったれちゃいけない。

リセットする理由にエロ動画を使うなよって話です。

 

エロ動画観てる時間ってあっという間に過ぎませんか?

あれこれ理由付けしてそんな事に多量の時間を費やすくらいなら、

外で走ってくるなり本の一冊でも読んだほうがマシだと思います。

あなたはオナ禁を継続すべく今すぐエロ禁を始めますか?

それとも、オナ禁失敗した時の言い訳にエロ解除だけでも取っておきますか?

 

 

オナ禁エロ禁を始めるにあたり、

  • もしリセットしたらどうしよう。
  • もし我慢できなくなったらどうしよう。
  • もしどうしてもエロ動画を観たくなったらどうしよう。

なんて考えちゃいけません。

  • リセットしないと決めたら絶対しない。
  • 我慢するって決めたら絶対我慢する。
  • エロ動画を観ないと決めたら絶対観ない。

という覚悟で挑もう!!

 

趣味でも仕事でもなんでもそうです。

やるって言ったらつべこべ言わずにやるんです!

失敗した時の心配をする暇があるんだったら、

その時間を使って失敗しない方法を考えよう!