禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

「総動員」のメンバーが届きました(最終兵器)

オナ禁256日目。

 

首を長く、ながーくして待っていた最終兵器が今日届きました。

この時の記事の最後の方で、

「 エアロバイクのモチベーションがかなり上がるであろう最終兵器が

3月29日頃にamazonから届く予定です。」

と触れていたブツです。

 

 

別に何かのサプリやプロテインではありませんし、

いかついトレーニング器具の類でもありません。

オナ禁といえば!なんてフレーズから結びつくものでもありません。

 

「え・・・それが・・・?」と言われそうなものですが、

私にとっては本当にテンションが上がる一品です。

 

4月1日(今週金曜日)発売なので、来る来るいいながら

結局発売日まで来ないんじゃないかと思っていたのですが。

予約したのは昨年12月中頃だから、このブログを始める前の事です。

いやー、本当に待ちくたびれた!

f:id:kinyoku180:20160329213618j:plain

 

音楽の好みなんて十人十色なので詳細は語りませんが、

音楽の力は本当に偉大だと思います。

今続けてるエアロバイク毎日20km(約35分)も走行中の音楽鑑賞あってこそ。

オナ禁が生み出す意志力は確かに偉大ですが、

もし走行中ずっと無音だったら苦痛すぎて絶対に10分も持たないでしょう(笑

あいにく、オナ禁してる巷の凄い人たちと違って、

全てを意志力で押さえ込めるほど私は強い人間じゃないんです!

 

そんなわけで、今日まで平日は1日20kmを1セットでやってましたが、

「20分目安で10~12km」を1セット追加しようと思います。

これで1日で30~32kmくらいの走行になりますね。

 

うちのエアロバイクには連続走行制限があって、実は30分までです。

つまり、今でも5分くらい超過しています。

さらに使用後1時間程度のクールダウンも必要ですので、

平日に帰宅してから2セットやろうと思うと

体力面より時間との戦いになるかもしれません。

 

例えば、19時に帰宅した場合、ちょっと余裕をもって考えると

 19時~20時:食事

 20時~21時:エアロバイク(1回目)+シャワー

 21時~22時半:クールダウン+家事+ここの更新とか+筋トレ

 22時半~24時:エアロバイク(2回目)+風呂

 24時~:就寝

といった具合です。

 

もし20時帰宅になったら相当詰め込まないと厳しいですし、

うまくやれても平日に関しては他の事を挟みこむ余地はなさそうですが、

読書は移動時間で賄ってるので試しにやってみようと思います。

好都合なことに、これならムラムラしてるヒマすらなさそうですし!

 

----------------------------

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計144:80です。(64%:36%)

今日は何の変哲もないただの満員電車でした。