禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

電車効果を体験しました

オナ禁210日目。

 

今日は帰りの電車の中の話です。

電車は結構混んでいて立っていたのですが、

どうやら次の駅で降りるらしいオジサマが

まだ停車していないのに突然こっちに歩いてきて真横に立ちました。

 

これがまた、口臭は酷いし体臭もちょっとあれだし

なぜかこっち見てるしで、思わず顔を背けてしまうほど。

ほんと、酷い経験でした。

 

 

そのオジサマは予想通り次の駅で下車。

停車時、ラッキーな事に近くの座席が空いたので座ったのですが、

私の横にその駅から乗ってきた若い女性が着席。

これ自体は別に不自然な話ではなく、まぁ普通にありえる事ですよね。

この程度の話なら電車効果なんて一々書いたりはしません。

問題はここからです。

 

その若い女性、どうやら少し走ってきたらしく、

ちょっと汗をかいているようなニオイがしたのですが、

そのニオイが信じられないくらい甘い香りでした。*1

 

文章で書いて表現するのは非常に難しいのですが、

ニオイを鼻で匂っているというよりは本能的に感じているというか・・・。

あまりにいい香りすぎて意識が朦朧とするレベルだったので

思わず顔を背けてしまったほどです。

 

香水や柔軟剤やシャンプーのニオイなら

満員電車でイヤというほど匂わされているし、

何よりその類の匂いはかなり苦手なので、そういうのではないはず。

もし香水だとしたら、とんでもない物を作りやがって・・・と思います。

ともかく別次元で今まで感じたことがないような香りでした。

f:id:kinyoku180:20160212211301j:plain

 

もしこれが世間で言われている電車効果と本質が同じだとしたら、

電車効果は本当に存在するのかもしれません。

あんな良いニオイを出せたとしたら、そりゃ異性は本能的に寄ってきますぜ・・・。

見た目とか関係なくニオイだけで完全にやられるレベルです。

 

それにしても、まさかこんな形で電車効果を体験させられるとは予想外でした。

もしオナ禁と筋トレであんなニオイを出せるようになれるなら

頑張らずにはいられませんね!

 

・・・しつこいようですけど、本当にやばかったです。

今だにあの時の高揚した感じが全身に残ってますし。

 

----------------------------

今日の電車効果は男女比1:3でした。

珍しく女性側に大きく振れましたね。

これで合計62:36です。

過去の記事を遡ってみると、今日で観察開始してからちょうど一ヶ月ですね。

中間報告じゃないけど、ここまでの所感を少し纏めてみようかな。

 

*1:私はニオイフェチではありません。念のため。