禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

掃除・読書・筋トレ・散歩の日

209日目。

 

今日は祝日ですね!!

といっても、特別な事をするわけでもなく、

部屋の掃除・読書・隙間時間に筋トレしながら過ごしています。

 

そんな中、久しぶりに

に追記しました。

追加したのは、5.理性を呼び戻す工夫の項です。

 

元々はムラムラ防止のみを目的にしてやったわけではなく、

ただ単にそうしたかったからというだけでしたが、

思いのほか効果があって我ながら驚いています。

(選択を誤ると自爆しかねない諸刃の剣ともいえますが)

 

さて、今日は良い天気なのでぶらっと出かけてきますかね。

行く当ては無いですけど散歩がてらに!

 

-------------------------------------

今日の電車効果は乗ってないので無しです。

そういえば観察を始めてそろそろ一ヶ月ですねぇ。