禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

2D:4D比(簡易的な測り方の話)

オナ禁307日目!

 

昨日いただいたコメントを参考にしつつ、

2D:4D比を測りなおしてみました。

 

そもそも知能線と感情線がどれなのかから調べ始めたのですが、

手相って結構面白いですね!

最初は2D:4D比のために調べていたはずが

気がついたら手相占いのページに見入っていました。

 

 

さて、知能線と感情線がどれなのかは大体わかりました。

多分この形の測り方になるのでしょう。

これで合ってるかどうかはわかりませんが・・・。

ちなみに指は開いていても閉じていても長さは変わりませんでした。

f:id:kinyoku180:20160519205214j:plain

それぞれ黒い線の距離を測ったところ、

薬指が10.5cmで人差し指が10cmちょうどでした。

やはり全然モテないのに薬指の方が長いのか・・・。

薬指の方が長い人はイケメン率が高いらしいのに!!

私の手相には結婚線が存在していないようなので

その辺の問題なのかもしれませんね。

 

そうそう、手相の話をあれこれ見てるうちに、

一度きちんと手相を見てもらいたい衝動に駆られ始めました。

そういう場合、手相占いとかをやっているお店にいけばいいのかな?

という事は、占い師の人に会いに行くわけですか。

・・・人生で一度も行った事がありませんね。

 

300日を超えたオナ禁戦士の手相は占い師さんの目にどう映るか!?

当たるも八卦、当たらぬも八卦といいますし、

結果を真に受けるのはよくないかもしれませんが、

良い結果なら励みにして悪い結果なら乗り越えるべき壁にする感じで

行ってみるのも面白そうですね。

結婚線が無いなら自力で作ってやるさ!くらいの気持ちで。 

 

---------------------

 

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計214:135です。(61%:39%)

 

今日の帰りの電車で生まれて初めて妊婦さんに席を譲りました。

マーク付けてくれてたのでわかりやすくて助かった! 

最近嫌がらせが多いとかでマタニティマークをあまり見かけなかったけど、

付けてる人がいてくれてちょっと安心しました。

kinyoku180.hatenablog.com

 

生まれてからただの一度も譲ったことが無い上に

昨今のオナ禁効果?で女性とは照れて目を合わせられない状態なので

声をかける時に噛みまくって挙動不審になったらどうしようと心配でしたが、

譲ると決めたらさくっと動けたのでよかったです(笑

 

見る人によってはこれも自己満足のオナニーに見えるかもしれませんが、

同じオナニーするならエロ動画見てやるよりこっちの方が100倍気分がいいですね!

こっちのオナ禁はしなくても全然OKと思います。