禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

少しずつ復活

オナ禁443日目!

 

急に更新を止めてしまいすみません!

いやぁ、更新を休ませていただいた約4日間、

結構きつい状態になっていました。

 

生まれて初めてです。胃腸系をやってしまったのは。

上から下から出るわ出るわで大変でした。

しかも水分以外は何も受け付けないから食事もままならないし、

熱も40度近く出っ放しでしたのでほとんど寝たきり状態でした。

 

f:id:kinyoku180:20161002111556j:plain

「騒ぐなよ」

「胃袋を潰したくらいでさ」

(出典:BELACH33巻より)

 

・・・

おかげさまで「増えてきた」と嘆いていた体重は一瞬で元に戻りました(笑

まぁ、断食で落とした体重ですからすぐに元通りでしょうけどね!

 

残念なのは、せっかくのおうちデートが延期になってしまった事。

こればっかりは仕方ないですが・・・。

ちっ、色々ついてないや。