禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

29の壁

 

オナ禁348日目。

 

バカな・・・ここが私の限界だというのか・・・??

f:id:kinyoku180:20160629232252j:plain

体内年齢29歳の壁が分厚すぎて破れません!!

 

この体組成計の仕様上、実年齢-11歳までしか表示されないんじゃないかって

誤解してしまう程にこの29歳の壁が分厚いです。

(一応調べたけど、そんな仕様はありませんでした)

 

忙しいなりにも運動は続けているので何とかキープできていますけど、

こうも現状維持が続くと、今以上に忙しくなって運動が出来なくなった時が

ものすごく怖いですね。

 

体内年齢25歳くらいを目指したいので、

めげずに地道に運動を続けていこうと思いますが、

どこかのタイミングでもう少し負荷を上げないといけないのかもしれません。

 

-----------------------------

 

今日の電車効果は・・・

電車が遅れていていつもと違う電車に乗ったのでノーカウントで!