禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

懐かしいあの感覚

オナ禁340日目。

 

今日は久しぶりに「あの感覚」を味わいました。

いやぁ、本当に懐かしい感覚です!

 

何の話かといいますと、

今日仕事で外出している際にバスに乗ったんですね。

で、横に若い女性が座ったんですが・・・。

これでもかってくらい私と逆の方向に体を倒して距離を空けてくれました。

いや、そんなに避けるなら私の横に座らなければいいのに・・・!

 

オナ禁し始めてから今日で340日目になりますが、

ここしばらくはこういう「避けられた!」という経験がなかったので

かなり懐かしい感じがしました。

っていうか、本当になんで私の横に座ったんだ・・・と(笑

 

ただ、この事象を逆の立場で考えるとですね。

電車やバスなどで私が女性の横に座る時、

ちょっと遠慮して縮こまって座る癖があるんですね。

相手の体に当たらないように配慮しながら座るというか。

これはオナ猿時代の頃の話ではなく、今もそうだったりします。

 

こちらは精一杯相手に気を使ってやってるつもりでも、

もしかしたら相手は

「うわ、めっちゃ避けられてるぞ!」

って感じたりするんでしょうか??

個人的には知らないオッサンに体を当てられても

きっと嫌だろうなぁと思っているのですが。

 

今日の女性の件も「単に避けられてるだけ」と考えれば割り切りは容易ですが、

もし気を使われた結果の所為だとしたらちょっと複雑な気分になりますね。

うーん、色々難しいところです。

 

----------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計281:159です。

 

すみません、多忙につき先月の電車効果をまとめる余力が残っていない・・!

遅くてもこの週末にはまとめれるように頑張ります。