禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

皆の衆、えらいことになった!

オナ禁328日目。

 

皆の衆、えらいことになった!

なにやらとんでもないアイテムが出てきましたぞ!!

www.iza.ne.jp

 

次世代のポルノ映像こと、

360度VRのアダルトコンテンツが見れる日が近いらしいですよ。

没入感がハンパなく、得られる性的快感もこれまでのコンテンツとは

別次元レベルのようです。

 

ま、今の私には関係ないし興味ないけどね。

 

それにしても、こんなとんでもないものが出てきたら、

ますますリアルの恋愛に奥手な男女が増えてしまい、

未婚少子化に拍車がかかるんじゃないかと危惧しています。

無理もないですよね。VRの世界で出てくる異性は文句一つ言わず従順で

こちらの性的欲求をいつでも何回でも満たしてくれる存在で

しかも若くて凄い美人さん(女性向けの場合はイケメンさん)でしょうから。

のめり込むなという方が難しいのかもしれません。

 

ということは、街行く男性は夜な夜な頑張りすぎて

今まで以上にくたびれた感を出した人が増えるのかもしれませんね。

オナ禁戦士視点では何もしなくても勝手にライバルを減らしてくれる

とても都合のいいアイテムという言い方も出来ます。

・・・もちろん、自身のオナ禁を切り崩されなければの話ですけどね。

 

このブログを読んでるオナ禁戦士のみなさんは

こんなものにはなびきませんよね?

大丈夫ですよね??

大丈夫だよねーー???

------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:0でした。

これで合計260:150です。(63%:37%)