禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ピュアさが売りです

オナ禁268日目。

 

最近、TVや映画を見るのがちょっと怖くなってきました。

以前はなんともなかったのに、今はまさに刺激の宝庫です。

 

 

いやぁ、長い事エロから離れていると本当に免疫がなくなりますね。

映画やドラマのちょっとしたキスシーンですら

かなり刺激的に見えてしまいます。

下着姿やそういう行為を匂わせる前振りすらも危なすぎです。

その様はまるで初めてエロに触れた小学生のよう。

というわけで、以前はちょくちょく観てたのに今はすっかり映画禁状態です。

 

このままどんどん低年齢化していって、

完全にエロが気にならないくらいピュアな状態になればいいんでしょうけど、

もうピュアさを売りにするような歳ではないのが困りもの。

まったく、この先どう変化していくのか自分でもよくわかりません(笑

 

まぁ、こういうのはいくら心配してもなるようにしかならないので

心配するだけ時間と神経の無駄使いなんでしょうけどね。