禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

体重がV字回復

オナ禁258日目。

 

エアロバイクの走行距離を増やし、筋トレもしっかり続けているのに。

ちょっと困った事が起きています。

 

 

何が困ったって、体重が増えてきているんです!

2月下旬の健診の時は68.4kgだったのに、今は70kgあります!!

最悪でも現状維持できるはずなのに・・・かんぜんにわたしの誤算だ・・・!

f:id:kinyoku180:20160304205115j:plain

界王神様。2回目の登場です。誤算といえばこの人。)

 

考えられる要因は卵を1日3個食べ始めた事くらいでしょうか。

でも、そんな事だけで体重が増え始めるものなのかなぁとも。

 

幸いなのは、体重増加とは裏腹に

脂肪がつきやすいお腹やお尻がどんどん引き締まっている気がすること。

ポジティブに考えたら脂肪が減って筋肉が増えているのかもしれませんね。

脂肪より筋肉の方が重いっていいますし。

www.karadakarute.jp

 

実は気づいてないところがブヨブヨになり始めていて体重がV字回復・・・

なんて事にならなければいいのですが。

 

-------------------------

今日の電車効果は男女比2:3でした。

これで合計150:84です。(64%:36%)

相変わらずの満員電車の中、いきなり近くの女性に

「xxにいきたいんですけど、どこで乗り換えればいいんですか?」

って聞かれてちょっとびっくり。

 

これって、もし相手が若い女性だと「電車効果だ!」ってなるんですかね?

残念、年配の女性でしたよ!