禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁&エロ禁に一分の隙も無し

オナ禁250日目。

 

250日!

月単位に直すと8ヶ月と10日なのでちょっとハンパですが、

日数で表現するとなんか区切りがいい感じですね~。

 

このブログの名前についてる「180」は

オナ禁180日を突破した勲章(当時は凄いと思ってた)として付けたんですが、*1

今となっては「たかが180か」と少々物足りなく見えてしまいます。

 

さておき、今日のYahoo!ニュースで興味深いものがありました。

 

 

そのニュースはこちら。

 

いやぁ、「家差し押さえるからサイト料2850万円払え」とか怖い話ですよね。

ちゃんと払うより家の方が安いんじゃないだろうかという話はさておき、

こういうのってやっぱりアダルトサイトなんでしょうか??

にしても、2850万円ってどんだけって数字ですが。

 

もし「xxというアダルトサイトを見ただろう。金払え」って言われた場合、

お猿になっておかず探ししまくってたときだと

おかずに集中して「それがどのサイトの物か」なんて塵ほども気にしないので

自信を持って「見ていない」と言い切れないかもしれませんが、

今なら胸を張って「そんなもの絶対見てねーよ!!」って言えます。

この点、オナ禁&エロ禁には一分の隙もありませんよね。

 

いかがわしいサイトを見て毎日せっせと励んでいるあなた。

架空請求に引っかかる前にオナ禁&エロ禁した方がいいですよ!

 

-------------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計129:74です。(64%:36%)

なんかもう、毎朝の電車で男女比数えるのがルーティンのようになってきました。

 

*1:ブログ作った頃はまだ170日にも達してませんでしたが、何が起きても絶対180日を超える自信と覚悟があったので付けました