禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

これはいけない

オナ禁232日目。

 

昨晩寝てるときにリセットしまくる夢を見るとか一体・・・。

いや、今日の問題はそこではありません。

ちょっとまずい事になっています。

 

 

先日ハゲ対策で飲み始めたミノキシジルですが、

副作用っぽい症状がちょくちょく出ています。

例えば・・・

  • 首から上がほてりすぎて頭がぼーっとする。
  • ちょっと心臓の調子が悪い気がする。(動悸とか)
  • 体力が凄く低下。(毎日普通にやれてたエアロバイク20kmがもたない)
  • 顔がむくんでパンパンになる。

といった感じ。

飲み始め2日目くらいまでは大丈夫だったんですが。

だんだんときつくなってる感じです。

 

そんなわけで、ミノキシジルの服用はちょっと様子見で。

ミノキシジルを控えて上記の症状がおさまるようなら

服用は止めた方がいいかもしれませんね。

そりゃあ頭髪は欲しいですけど、命削って生やす類の物でもないですし。

ああ、L-リジンは普通のサプリなので継続しますよ!

ヘルペス対策・疲労回復・集中力増強に効果がありますからね。

 

それにしても・・・ですよ。

同じハゲなのに、なんでこの人はこんなにカッコいいんだって思います。

日本人か外人さんかというレベルの差じゃないですよ。

一体何が違うんだ・・・!!

 

映画「トランスポーター」シリーズで個人的に持っている印象が、

鍛え上げた体・ビシッと着こなしたスーツ・落ち着いた佇まい

といったところなので、髪の毛の有無みたいな矮小な事に振り回されず、

まずはしっかり体を鍛えて自信をもってビシッとできるようになるのが

いいのかもしれませんね!!