禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

かんぜんにわたしの誤算だ・・・!!

オナ禁231日目。

 

な・・・なんてことだ・・・!!!

こ・・・こんなに最悪の結果になるなんて・・・!!

・・・かんぜんにわたしの誤算だ・・・!!

 f:id:kinyoku180:20160304205115j:plain

 

この人、最初から最後まで誤算続きでしたよね。

 

 

それにしても本当に酷い話です。

 

どうせこういうオチが待っているだろうと思って

ずっとずっと慎重に慎重を重ねて対応し続けていたのに。

 

予想通りとはいえ酷い結末です。

 

 

f:id:kinyoku180:20160304205453j:plain

 

なんで最後に1錠だけ余るんだよエビオス錠!!!

 

 

だいたい、1回10錠を1日3回とか飲む量が多すぎるんですよ。

1瓶に2000錠入りとか無茶な数ですって!

もうちょい少なめに纏めれないものですかね・・・。

(どうみても自分のミスなのにエビオスのせいにしてる!)

 

それにしても、オナ禁中の集中力をもってしても失敗するとは・・・。

毎回蓋の裏に10個並べてきちんと数えて飲んでたのになぁ。

どこで数え間違ったのやら。

仕方ないので余った分を加えて先ほど11錠飲みました。

 

次こそは綺麗に端数なく空っぽにするぞ!

 

------------------

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計98:59です。

 無難すぎて話題性が乏しすぎる!!