禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

そういや何でこんなに続けられてるんだ?

182日目。

エロ禁も大体一ヶ月くらいになろうとしています。

以前だったらそういうのをちょっと絶っただけで

禁断症状出そうなくらいムリっぽい感じでしたが、

今は何の苦も無く断絶できているのが不思議な感じです。

 

 

断絶できてるといっても、そういう欲がなくなったわけではなく、

欲がありながらも自然とコントロールできている感じ。

オナ禁を半年もやってたら、体的にもそれが自然な状態になってるのかも?

何かの拍子に箍が外れたら一気に溺れそうなのが少々不安ですけどね。

 

ところで、今日は

「そういや何でこんなに続けられてるんだ?」

なんて事を漠然と考えていました。

自分自身の変化については少しばかりここに書きましたが、

取り組んだ事も追々纏めてみようと思います。

 

------------------------------------------

今日の電車効果。

男女比は今日も4:2でした。

間近にいた男性のスマホが私の腕にガツガツ当たってたこと以外は

特に不自然な事も無い感じでした。

今日までの累計で15:7。やはり全体の男女比相応の推移ですね。