禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

電車効果を検証してみる

今日で179日目!!

明日でちょうど180日となります。

始めた頃は「180日も続けたら色々な意味で凄い事になってるかも」

などと想像していましたが、いざやってみると思いのほか実感がありません。

始めた頃の我慢と苦労の時期が嘘のように、

「ああ、こんなもんか。案外いけるじゃん」って感じです。

人間、やればできるもんですね!!

 

 

さて、先日書いた「電車効果」の話ですが、

せっかくなので自分の身をもって継続的に数字を取ってみようと思います。

一時的に結果が大幅に偏る可能性もありますが、

より長い期間やればやるほど(つまりより多くの数字を取るほど)、

あるべき比率相応に落ち着くはずと睨んでいます。

 

まずは私がおかれている環境についておさらい。

  •  ほぼ毎日、同じ時間に同じ車両の同じ扉から乗っています。
  • 男女比は大体6:4~7:3くらいで男性の方が多い。
  • 大多数はたぶん社会人。たまに大学生っぽい人がちらほら。
  • ざっと見た感じ60~70%くらいの人がスマホいじってます。
  • スマホ見てる人の大半は、周りはおろか前すら見ていません。
  • 乗っている人たちは男女ともに毎日だいたい同じ顔ぶれ。
  • 地に足をつけて立てるが体が当たる事は避けられない程度の満員。

あと、細かい話ですが、他には

  • 電車に乗った時点ではそこまで混んでない。
  • 座るのはムリだけど立つ場所は選べる。

ですので、下記の条件をつけて試したいと思います。

  • 毎日同じ車両の同じ扉から乗り、同じような場所に立つ。
  • 最初に周りを囲まれた時点で男女比を見る。
  • テストステロン値が最も高いといわれる朝に見る。

 

もし噂どおりフェロモン的な何かが女性を吸い寄せるというのであれば、

数字を取れば取るほど周りの男女比に大きな偏りが出ると考えています。

逆に効果がなければ、車両内の男女比率相応になるのでしょうね。

(逆に男性比率が圧倒的に高くなったら面白いですが、それは少々不気味)

 

ちなみに個人的な予想では男女比相応になると考えています。

面白い効果なので信じたいのは山々なんですが、

どうも信じるに足る根拠が無いといいますか・・・。

オナ禁によるフェロモン云々というよりは、

それによる自己改善の積み重ねとその結果によって

より良い雰囲気になった結果なんじゃないのかなぁと思っています。

 

ちなみに今日は男女比5:1でした。女性比率は約16%ですかね。

仮に7:3で見ても30%にはなるはずですから、今日だけで見れば効果ゼロです。

明日以降も挙動不審にならないように周りを観察しようと思います。