禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ここまでのオナ禁効果その3

169日目。

オナ禁を始めた頃はこういった長期休暇が凄く鬼門に思えましたが、

最近はそういった雑念に惑わされる事がありません。

土日の休暇すら難関に思えた頃が懐かしい・・・。

 

さて、昨日の続きです。

 

--------------------------------------------

●抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる。

  • 既に手遅れ感が満載ですが、確かに抜け毛はかなり減った。
  • あと10年早く始めていれば・・・。
  • 逆に復活してる気配もなさそう。


●体毛が薄くなる。

  • これは全然無いです。
  • 逆にちょっと濃くなったんじゃ?
  • いらんところばっかり濃くなるから困る。


●感度が向上する。(短期間の禁欲では向上、長期間では下向)

  • 感度ってのは下半身のアレの感度ですか?
  • 極力触れないようにしてるので不明。
  • とりあえずメチャクチャ早漏になってそうな気がする。
  • 触るな危険。触るとやけどするぜ。


●女性のストライクゾーンが広くなる。

  • 広い狭いというより良し悪しの判断基準が変わった。
  • 昔:美人・かわいいが〇。今:性格よさそう・健康的が〇。


●2次元キャラクターから脱却できる。

  • 元々二次元興味無しだったので不明です。
  • もし興味があったとしたら脱却できてるかもしれませんね。