禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

ここまでのオナ禁効果その2

今日で168日目。

今日から2016年が始まります!

元旦からこんな記事書いて何やってんだと思いますが、

昨日の続きを書きます。

 

----------------------------------------------

●外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく。

  • 性格の変化はあまり感じない。
  • 外交的?それもあんまり。
  • 前を向いて歩けるようになった(自信が無くて俯く事が多かった)


●血の気が良くなる。

  • 自覚は無し。
  • 鏡で自分の顔を見ても実感わきません。


●肌のツヤが良くなり、つるつるになる。

  • 開始当初と比べると確かにつるつるになった感じ。
  • 開始後一ヶ月の顔は頬ずりしたくなる(ムリですけど)くらいの手触り。


●ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。(ニキビの完治が著しく早くなる)

  • ニキビについては元々あるわけではないので不明。
  • アブラっぽい感じはそこまで変わってないと思う。
  • 意味もなく手のひらにデキモノが出来る事があったのが無くなった。

 

●サラサラでつやのある髪になる。

  • そもそもサラサラでつやが出る髪があんまりありません。